※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミ取り後のケアについて教えてください。テープは1週間貼りっぱなしで、途中で剥がれそうなら絆創膏でも。メイクは患部を避けて、洗顔はテープの上から普通に濡らしてOKです。

シミ取り後のケアについて教えてください!

本日シミ取りのレーザー受けてきました!(Qスイッチ・ルビーレーザーです)
思ってたより痛くてびっくりです😖😖

一気に色々言われすぎてうろ覚えな箇所があるんですが、
とりあえず患部に貼っているテープは1週間貼りっぱなしで途中で剥がれそうだったら上から絆創膏でも貼ってと言われました!
メイクは患部を避けてすればいいんですよね?
洗顔はテープの上から普通に濡らしちゃっていいのでしょうか?
ちゃんと覚えてなくてすみません😢
詳しい方教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生によって多少指示がちがうと思うのですが、
患部を避けてメイクで大丈夫です
普通にテープの上から洗顔です

シミきれいにとれるといいですね!

りい

1度で綺麗になりましたか?
また痛みは我慢できましたか?😭

  • ママリ

    ママリ

    気付くの遅くなってすみません🥺

    数ヶ月経って段々気にならなくなりました!
    今はよーーーく見たらうっすらある?かな?くらいです!🥰
    痛みは、いたっ!って思ってるうちに一瞬で終わって、その夜はジンジンする感じがしてた気がします😣うろ覚えですが💦
    でも全然我慢できる範囲でした🙌

    • 3月27日