※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーシューズのメーカーについて教えてください。足が小さくて11か11.5センチの靴を探しています。ファミリア以外のおすすめメーカーが知りたいです。

ベビーシューズどこのメーカーを買いましたか🥰?

3人目で0歳から保育所に行ってる為すっかりファーストシューズの存在を忘れており…。もうベビーシューズになりますが1歳4ヶ月で靴を買おうと思います😂ですが足がかなり小さく、店員さんから11か11.5センチの靴ですねと言われました。そのお店では取り扱いがなかったので明日別のお店に行きます。

以前ファミリアを使った時に良かったなぁと思ったのですが、他のメーカーの感想も聞きたいので、もし良ければ皆さんのオススメのメーカーを教えてください❤️

コメント

うちも1歳4ヶ月でファーストシューズ買いました🌷
アシックスにしました!

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはちゃんと残しておきたいので、1人目と2人目と3人目でメーカー変えて3人のイメージブランドとしてその後も靴選んでます😂笑

ニューバランス、PUMA、NIKEを使いましたがニューバランスがいちばん履かせやすかったです笑

はじめてのママリ🔰

ニューバランスのファーストシューズにしました!
店員さんからいくつかのメーカー勧められたものから色だけで決めたのですが…
少し大きめの作りになってるみたいで、履かせやすかったです🙆‍♀️