※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないですが聞いてくれると嬉しいです。今日は私の誕生日!もちろ…

質問ではないですが聞いてくれると嬉しいです。
今日は私の誕生日!
もちろん夫からのプレゼントなんか無く、おめでとうの一言すらなく、せめてケーキくらい食べたいと思ってたけどもしかしたら今日在宅勤務だし途中で買ってきてくれるのかも?と期待してたけど全然買いに行く素振りはなく…「クリスマスケーキって無い…よね?」と聞くと「買ってきたら?」と目も合わさず低い声で言われました😢

誕生日ケーキが欲しいけど言葉を濁してクリスマスケーキって言ったけど、買いに行くのすらイヤだそうです…ケーキくらい食べたかった…

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます!!
クリスマスと一緒にお祝いしてくれてもよさそうなものですよね。
旦那さんの代わりに🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    クリスマスだからとかこつけてケーキくらい食べたかったのですが…寂しいです😞
    お祝いして下さりありがとうございます♪

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

けっこーあり得ないです🤣
人様のご主人なのにすみません🙏
結婚8年目でそこまで仲良くはないですが、毎年お誕生日は盛大にやってくれます😂
当たり前ですが、ご主人の誕生日もスルーで行きましょ👍
そのうちお子さんが買って来てくれるようになりますよ🎂✨
お誕生日おめでとうございます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが普通なのでもういいんですが、まだ結婚3年目で、先月の夫の誕生日は娘からなら喜ぶかと思い娘と一緒にクッキー焼いたんですけど、何のお礼もないどころか「生地練り過ぎて重いやん。俺さっくり系が好きやのに」と文句まで言われました😔
    1歳半でお行儀よく型抜きできない娘をどうにか制御しながらのクッキー焼きで苦労したし、娘が型抜きしやすいようにしっかりめに作ったら食感を文句言われ…
    子供がいつか祝ってくれるようになるの待ちます🥺

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます💞
わたしも今週木曜誕生日です✨

うちは結婚して3年、付き合ってからは10年になりますが、ケーキなんて買ってきてくれたことないし、結婚してからはプレゼントもないのでお気持ち分かります🥹

でもおめでとうくらいは欲しいですね🙃

旦那さんの誕生日スルーでいいと思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます🥳
    プレゼントはお互いが納得して買わないならまだいいんですが、私は欲しいのに完全無視で…
    分かっててもスルーされるの寂しいですよね😔
    夫の方が先に誕生日だから無視するわけにいかず毎年一応お菓子作ったりしてるんですが(プレゼントはいらないっていうから)、なんもお礼いわずに味に文句言われて終わりました💧

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

本当、男ってやつは💢
奥様の誕生日祝いとかって男性にとっては小っ恥ずかしいらしいですよ。
おめでとうの一言も言えない方がよほどカッコ悪い👎って思っちゃいますよね😮‍💨
私は自分でドーンとハイブラ買って「誕生日ですけどなにか?」って真顔で言ってます。
あぁおめでとう!いいねー!笑って言ってもらって満足してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻から「ケーキは?」って聞いてるのに小っ恥ずかしいも何も走って買ってこいよと思います😩
    ハイブラいいですね‼︎‼︎うちの場合お互い財産別なのでハイブラ買っても相手に痛手(笑)がなくてなんか腹立つので買おうってならなくて😂
    でも自分自身のために自分のお金でも贅沢しちゃおうかなって思えました😁ありがとうございます♪

• 12月25日
まろん

私も!!!!
今日誕生日でした!!!!

チーキーさんもおめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まろんさんもお誕生日おめでとうございます🎊
    クリスマスと一緒くたにされるけど、街中はイルミネーション綺麗だし「私のために世界が祝ってくれてる✨」と思うようにしてます笑

• 12月26日