※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツの横漏れで悩んでいます。7ヶ月の赤ちゃんで、Mサイズパンツタイプを使用。横向き寝が多く、3回漏れたことがあります。横漏れに強いオムツを教えてください。起きている時は漏れません。

オムツの横漏れについて。
生後7ヶ月になったばかり、体重8.3キロです。Mサイズパンツタイプ使ってます。横向き寝が多い子です。横漏れにより今日は3回のお着替え😭朝方起きた時、朝寝から起きた時、お昼寝から起きた時の計3回全て漏れました。横漏れに強いオムツ教えてください‪( т т )‬起きてる時は漏れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースの夜用は漏れたことないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり夜用は漏れないんですか🙄寝る前だけそれにしようかなぁ。いつも使ってるサイズと同じサイズ使ってますか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9キロで普段はMで夜用もMです!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間ぐらい寝る時あるんですが
    それでも漏れません!!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    12時間寝ても漏れない!?スゴすぎ😂試してみようと思います!!ありがとうございます😭

    • 12月25日
ミニー

夜中は交換してますか?
お昼寝前も交換してますか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中も自分が寝る前に交換してますし、お昼寝前も必ず交換してから寝かせてます😞

    • 12月25日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、吸収しきれない訳ではなさそうですね🥺

    うちも、基本的に横向きで寝てましたが
    その頃はそんなに漏れなかったです🤔
    メーカーですかね?🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Mだと大きいんですかね🥲?パンパース、ムーニーメリーズ漏れました😫もう何も履くなwwと思っちゃって🤣🤣

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

パンパースの夜用使ってて、夜間一度も変えなくても漏れないです。お出かけの時、うんちしそうなタイミングも使ってます。上の子の時に、冬はおしっこふえるのか漏れが多くて困ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!パンパースの夜用買ってみます!ちなみに昼間使ってるサイズと同じサイズ使用してますか?

    • 12月25日
まる

うちも横向き寝大好きで、毎日のように朝漏れてたので一時期色々試した結果、ムーニーのテープMが漏れません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりテープタイプの方がいいですかね?😣

    • 12月25日
  • まる

    まる

    パンツのが漏れないと思ってパンツを色んなの試したんですけど、うちの子はダメでした(笑)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その子によって合う合わないあるからこればかりは正解がないですもんね🥹さっそくテープタイプ買ってきてきたので今夜からテープタイプに戻しました🤣ありがとうございました🥹

    • 12月25日
  • まる

    まる

    テープできつさを調整できるのがいいのかもです!
    今日は漏れないといいです😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜用のオムツでも漏れました😉

    • 12月29日
  • まる

    まる

    あら、、テープもダメでした?!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメでした🙄もうどうしようもありません。笑

    • 12月31日
  • まる

    まる

    毎日のお洗濯お疲れ様です🥲

    • 12月31日