※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理予定日が近く、治療の先行きが不安です。移植回数が増える中、リセット前の気持ちの切り替えがつらいです。励ましを求めています。

もうすぐ、生理予定日です。
今期はお休み期間でタイミング取ったけどまた落ち込むことになるんだろうなと言う感じです、、😣

タイミングで1年、移植2回、かすったこともないです、、

血液凝固の値が高いけど、保険治療ではそこに対して治療は出来ずと言われ、移植回数積むしかないと言われました。

先の見えない治療、、もうやめたい!でも、赤ちゃん!!

リセット前のこの期間が大嫌いです、、

励ましていただければ嬉しいです、、😭

コメント

R0331

不妊治療お疲れ様です😌
私は2人目ですが!
今は辞めておりますが3年ほど不妊治療をしていました😊
金銭的なものもあり人工授精までですが結果はでず…
かれこれ6年ほど経過しております💦

毎月本当に大変ですよね😭
うちは最近タイミングすら取れてませんよ🤣
私は欲しいんですけど旦那は乗り気でもなく仕事も忙しく余計🤣
いつ終わりが来るのかも分からない現実本当に辛いですよね😭
私もかすったことなくてフライングなんてした事もありません笑🤣
結果見えてるので…笑
息子にも弟妹がほしいとせがまれ家族にも「2人目は産まないのか」と急かされて精神メンタルもちません😇😇

いつか抜け出せると信じて頑張りましょ😭💕

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます!
    今はやめられているのですね、、
    私もいつかやめると決断しないといけません、、😣
    ご決断された時はやり切ったと感じていらっしゃいましたか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです、、!
    かすりもしないの本当に辛いです、、なんで?着床もしないの?と泣きたくなります。

    • 12月26日
  • R0331

    R0331

    辞めるといっても自然に任せようという感じです😊
    原因不明不妊なので結局病院に行ってもお金かかるだけでしたので💦
    やり切った感は無かったです😂
    受けられる金銭力あるなら高度不妊治療まで行きたかったんですけどね…笑
    そのお金を使うなら息子にと思いまして😂

    私も全然ですよ😂
    6年間二本線どころか検査薬も買ってません!笑

    • 12月27日
  • みん

    みん

    自然に任せるのが気持ち的にも楽ですよね😭
    私もこれと言った原因なしです、、
    余計モヤモヤします、、


    二本線なんてもはや幻ですよね、

    • 12月30日
  • R0331

    R0331

    気持ち的にはまだましです😂
    病院行くと嫌でも気にしてしまいますし😭

    本当に😂
    息子は奇跡だったんだと噛み締めております😌

    • 1月8日
ももんが

リセット前の時期、本当に辛いですよね。
私も生理3日前にしておりものが生理前のものになってきたので、今周期もダメか…と落ち込み夫に話して先ほど号泣しました。
妊活に協力的になってくれているだけに、授かれないことが辛いです。
こんな思いをするならやめたいと思いますが、それでも諦められなくてリセットしたら気持ちもリセットして頑張っています。
お互い辛いですね😭
早く授かれますように🥰

  • みん

    みん

    私も今日で生理予定日2日前です、、
    生理前特有のおりものが出ます、、ペタペタなんてほど遠いです、、
    旦那様協力的なの支えですね✨
    終わりが見えないので本当に辛いです。
    頑張りましょうね🥺✊

    • 12月27日