※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

予定日超過で入院し、バルーンを使うか悩んでいます。自然な陣痛で産みたいと思っています。食事も楽しんでいて、深呼吸して頑張ります!

予定日超過妊婦です🤰🏻
19日予定日で産まれる気配なし。

🧑‍⚕️子宮口も1cmくらいかな〜????
 来週まで生まれなかったら誘発分娩ね〜
 26日に入院してその日に生まれたらいいね〜

といわれ、25日になりました。

子宮口が開いてなかったらバルーンもやるかも
と言われ、すでにもうびびっています。

昨日から少しずつおしるし?出血もありますが
子宮口が開いてるってことですか??
できれば、バルーンは避けたいと伝えています…。

第一子もバルーンは使用しませんでしたが、
促進剤でとても痛くキツかったので
できれば自然の陣痛で産みたい…🥺🥺🥺

焼肉も食べ、ピザもなんだかんだ2回食べ。
チキンも食べ、ケーキも食べ
もう食べたいものは全て食べました!笑

あとは産後のお寿司を楽しみに待つのみです!

しっかり深呼吸をして、助産師さんの言うこと聞いて
パニックにならなければ早く出産が終わると信じて
頑張ります!!

エールください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください❤️❤️
私はYouTubeでひたすらイメトレして陣痛乗り切りました‼️
しっかり周りの言うこと聞いてリラックスしてたら痛みも和らぐと思います☺️✨
応援しています💪