※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家で小さい子供2人育児させときながら自分は裏切り行為を数回、ばれては…

家で小さい子供2人育児させときながら自分は裏切り行為を数回、ばれては許され。全うに生活しはじめて2年経ち迎えたクリスマス、
に妻にプレゼントもしない旦那ってどうおもいます?
妻子、家、仕事、立場、お金、友人、親族、すべて失うことなく生活できていることへの感謝すらない旦那にみなさんからのメッセージをおねがいします。メリークリスマス!
感謝すらないとか言うと
感謝はしてるよ!!!!と必死な顔して言ってくるタイプです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も許してるからじゃないですか。

• ママリ

ママリ

あーすみません!それ私へのメッセージなんで、間違ってます!
    それは分かりきってるんで大丈夫なんですよ、すみません!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

旦那としての役目を果しきれてないぞ!としか言えないですね😂

• ママリ

ママリ

最高のメッセージありがとうございます!!伝えます!

• 12月25日
はじめてのママリ

もう許してる以上見返り求めても仕方ないんだと思います!

なにかして欲しかったらそれを都度言うのが良いかと思います!

離婚しなかったのも自分の意思ですし、だからこそそれに対してって言うのではなく普通にこれ買ってでいいと思います😊

• ママリ

ママリ

それ私へのメッセージなんでちょっと違いますね!すみません!ありがとうございました!

• 12月25日
おはな(*´˘`*)

いまある幸せは、ママリさんが作ってきたものだと思い知れやー( ¨̮ )
自分が作ったものだと思うなよ😑

いつも育児、家事、おつかれさまです(;_;)

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!!
    結局私が作ったものの上で暮らしとるんじゃーい!ですね笑

マイクで言ってやります!笑

• 12月25日