※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

裏起毛の洋服を子供に着せるママさんいますか?寒くなってきたので着せているけど、皆さんはどうですか?

皆さん、お子さんに裏起毛の洋服着せてますか?💦
私は着せてます😂
よく体温調節が出来ないとか汗を吸わないから、裏起毛ダメと聞きますが、先週から寒くなりやはり着せてしまってます💦
何だかんだで着せてるよ~ってママさんいますか😂?

コメント

間違えて買った裏起毛の服着せてます!
裏起毛反対派でしたが、やっぱり暖かいので寒い日に普通に着せちゃってます🤣

はじめてのママリ🔰

公園とかじゃないなら着せる時あります😊
寒がりで、活発なタイプじゃない子は保育園でヒートテックと裏起毛着てる子いますよ😊

なの

着るものにこだわりが出てきてお店でやっと選んだのが裏起毛だったので着せちゃってます💦

なな

着せてましたが、
それ暑いからやだーと言われてやめました😅

保育園以外では着せてます😊
うちの子フワフワでお気に入りのようです。汗はあんまりかかないタイプです🤔

ママリ

全然着せてます!
うちの子はタンクトップのシャツなので特に寒い日はその上に裏起毛着せたりしてますよ😊✨
私の義姉が元保育士さんですが、子供にはシャツ+ヒートテック+ハイネックの服着せてます😳

咲や

細身の小学生長男、手足が紫になるレベルで冷え性の2歳次男、共に裏起毛着ています
家にいる時は運動して汗をかくということはほとんど無いので、裏起毛着てないと寒くてダメですね😅

ダッフィー

着せますよ😊
ズボンとかは幼稚園にも裏起毛のものはかせてます😊寒い地域なので😊

ママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました😆💕
着せない方が良さそう…とは思いつつだったので、着せてる方が割といらして安心しました😂
本人の暑い寒いと、汗のかき具合を見ながら試行錯誤したいと思います!
まとめての返信ですみません🙏