※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

就寝中の発熱について夜中〜朝方絶対熱あったんですけど、朝起きてきた…

就寝中の発熱について
夜中〜朝方絶対熱あったんですけど、朝起きてきた時に測ったら解熱してました(36.9)

寝てる時フーフー言ってたしほっぺも赤かったし、
かわいそうだな、朝起きてサンタさんからのプレゼントどころじゃないな、保育園もお休みさせるようだな、、、
と私が眠れなくなってしまったんですが
朝測るとなんと平熱💦

ですが、空咳が一ヶ月続いていて今になって痰が絡んできたのと、やっぱりテンションも低く体調も悪そうです。
外に出たら、目が痛い、、とべそかいてました。

・寝てる間だけ発熱、起きたら平熱、って経験ありますか?(こもり熱とかでは多分なしです)

・空咳が一ヶ月、他症状なし、アスベリン飲んでもよくならない、、何か思い当たることある方教えてください。

・熱は下がっていていまの症状としては咳だけですが、受診するべきですかね?

コメント