※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのポイントアプリでボーネルンド商品が欲しいが抽選しかなく在庫切れ。復活するか不明。

パンパース使ってる人いますか?
アプリでポイント貯めてたんですけどいま抽選しかなくないですか??
ボーネルンドのやつ欲しかったのに、なんだかなぁって感じです…
在庫切れってことは復活するんですかね?でも長いこと在庫切れじゃないですか?😢

コメント

まま

同じくポイント貯めてますがいつも在庫切れで交換できず、2人分のおむつのポイントあるので貯まりまくってます笑
私は前みたいに商品とかにしてほしかったです。笑

• ママリ

ママリ

パンパースって高いんだから抽選とかケチなことすんなって思いました😂
    結構溜まってきたのに変えられずにいます😢

• 12月25日
  • まま

まま

めちゃくちゃわかります!!!!高いのに確実にもらえるプレゼントないですよね😂
    私も結構溜まってて使い所なくて困ってます笑
    早く在庫切れなくしてほしいです、、

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

オムツって大体同じメーカーをずっと使うし、、こんなに貯めてきて、なんだかなぁ?って感じしますよね😂
    年度末までに在庫復活しなかったらお問い合わせしようかと思います笑

• 12月25日
  • まま

まま

ポイントがどっかの店舗でパンパース買う時に使えるとかならいいんですけどね、、
    私もお問い合わせしてみます😂

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

あ、それいいですね🥺
    何か動きを察知したらここに投稿します!笑

• 12月26日
  • まま

まま

今お問い合わせ見てみたら出てました!一月以降っぽいです!年内諦めて来年交換できるの信じてみましょ😣

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

わ!!!!!
    ありがとうございます🥺
    信じて待ちます❤️‍🔥

• 12月26日