※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せで遊んでいるときに、頭や体をプレイマットにぶつける音が大きいです。同じ経験をしたことがあるか心配です。

赤ちゃんがうつ伏せでずりはいを始めて、コロンってうつ伏せから仰向けに変わる時にごちんとプレイマットの上に頭、体ぶつけてます💦プレイマットの上だと思うのに結構大きな音でごちんってしています💦

皆さんもそんなことありますかーー??💦
頭ごちんはよくあることですか??😱

赤ちゃん
生後7ヶ月
遊び
うつ伏せ

コメント

ママリ

あるあるだと思います😂
うちの子5ヶ月くらいでつかまり立ち始めて転ぶし床に頭打ちつけるしで本当障害出るんじゃないかって心配でしまが今のところ大丈夫そうです🤣

はじめてのママリ🔰

絶賛うつ伏せやハイハイ、お座りしようとしてうまくできず頭うちまくってます😭笑
ある程度みるようにしてますが、そういうものかなと思ってます💦

ちゅんちゅん

毎日というか毎時というか、、、笑
コロンコロン転がってます

mi♡05.28⇒05.11爆誕

うちの子も7ヶ月ですが、つい先日お座りの姿勢から後ろへ倒れて頭ごっちーんしました😇
うつ伏せから仰向けに変わることがうちはあんまりないんですが、たまに自分で体勢変えたと思えばごっちんします🤣
ベビーベットの柵にも突進してはごっちんでぶつけまくりです…😅

kai

めっちゃします🤣
普通にフローリングの上でもごっちんしてます笑
最初は不安で#8000に電話したりしてましたが、何度もやるし、泣いてないし大丈夫だろうと遊ばせています!

はじめてのままり

お座りから後ろにバタンと毎日倒れて頭ぶつけてます😂
そのためのジョイントマットだと思ってるので大丈夫です🙌

はじめてのママリ

しょっちゅうですよー
おっちんからのフローリングにバックごちんなんてしょっちゅうです!
本日もフローリングにやっちゃって😂