※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングで室内干しをするようになって家中の結露に悩まされています。…

リビングで室内干しをするようになって家中の結露に悩まされています。
暖房は24℃節電モードです。
確かに部屋が暖かいとは思うけどそこまで設定温度も高くないと思います。
カーテンがカビては嫌なので毎朝拭き取れる限り拭いて、でも地味にストレスで、室内干し辞めようかとも思います。
一軒家は結露しないかと思ってましたがする時はするんですね😭
同じように結露に悩まされてる人お話ししましょう😭
何かいい対策とかあれば教えてください😔

コメント

may

うちもリビングで室内干ししてます🙋‍♀️
寒い地域に住んでいますか?
うちは滅多に雪が降らない地域で、相当冷え込んだ時以外結露しません。
エアコンの設定温度は22度にしてます😃
全然対策ではないですが参考になれば🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低気温-2、3度の所で雪も滅多に降りません。だから多分寒くない地域かな?と思います🤔
    今日は旦那の出勤時間が早く朝5時半から暖房がついていたからなのか、いつも以上に結露して水滴たら〜ん状態でした😫
    もう少し設定温度下げてみたらいいですかね?😣

• 12月25日
  • may

may

うちは0度以下だと相当冷え込んだになります💦
    今週は最低気温1番低い日で予想が1度です。
    寒いかもしれませんがもう少し温度を下げてみるのもいいかもしれないですね!
    うちは私以外は寒いっていいませんが、私は寒くて上に一枚羽織ってます😂

• 12月25日