※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後5ヶ月でおりものが増えて驚いています。産後の生理再開について教えてください。

もう直ぐで産後5ヶ月ですが、おりものが尋常じゃないくらいでてきはじめて、え?まさかもうすぐ生理再開??と思っています😫
1人目は完ミで産後2ヶ月から、2人目は完母で1年は生理来てなかったのに…
もう4年前なので生理再開前どんな感じだったかも忘れてしまったので今回、おりものが尿漏れ?ってレベルでどばって出て驚いています。。。
産後の生理前ってどんな感じだったか教えて下さーい!
妊娠、出産のご褒美でもあった、生理がこないだったのに。。。🥲

コメント

y.

こないだ同じ感じでおりものが出てて、まさか生理?まだ産後2ヶ月だし、、って思ってたら
見事に再開しちゃいました😭😭
生理ないの楽だし、まだまだ来なくていいのにーってショックでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ショックですよね😭
    生理くるの覚悟しときます🥲

• 12月25日
ちょこーひ

産後の生理前の症状を見ていて、こちらの投稿を見つけたんですが、その後すぐ生理きましたか?

私が同じ感じで、今産後半年で、おりものがここ3日くらいダラダラ出ていて🤣
上2人は1年くらい来なかったのに、今回は半年で😅下腹部も重くて始まりそうな感じがすごいのになかなかまだ始まりません🥲
もし覚えてたら教えてほしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後すぐには来ませんでした!
    ですが、産後初の生理7日前に来ました😭

• 3月29日
  • ちょこーひ

ちょこーひ

そうだったんですね🥹あまりにも気になって産婦人科行ってきました!
    生理はまだそうでした💦ホルモンバランスだとか悪露とかもあるみたいで、洗浄してもらいました🤣これで落ち着けばいいのですが🥲✨
    おりものダラダラ続くとかぶれたりするし不快ですよね😂しばらく続きましたか?

生理始まったんですね🤣💦お風呂とか大変ですが🥲頑張ってください!✨

• 3月29日