※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

クリスマスイブに喧嘩するのなんて我が家くらいだろうな、、、もう本当…

クリスマスイブに喧嘩するのなんて我が家くらいだろうな、、、
もう本当に泣ける内容もくだらないけど本当に旦那のこういうところが嫌い

誘われて乗り気じゃないけどして、その後ふたりでゲームしたいって言ってたのに結局疲れただの目が疲れるから嫌だの言い出してそう言ってたのにスマホで漫画読んで、、意味わかんない🫠しまいには休みの日時間お前に割いてるだろ!出かけてるだろ!とか言われて出かけてやってるんだぞ!みたいなふうに捉えちゃってしんどい

じゃあもうどこも行かなくていい行きたくない
出かけてやってるんだぞ!って割にストーリーではいいパパ感出しててもっと無理

悲しい普段どんだけ家事育児頑張ろうと
旦那からはそんな風に考えられてて、あっもう愛されてるわけではないんだなって悲しい書いてて泣けてくる🥲

コメント