※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

子供寝かしつけに時間がかかりましたが、寝てくれたのでサンタ業務があ…

子供寝かしつけに時間がかかりましたが、
寝てくれたのでサンタ業務があるから隠したプレゼント持ってリビングに行ったら旦那がダイニング座りながらコソコソ。。

特に気にせず普通にクリスマスツリーの下にプレゼント置いたりしてチラッとみたらズボン下げてて一人でしてた🤣
『あー、、』といいながら旦那気まずそうにズボンあげてたから、『あ、失礼しました、、』と返しましたが🥹

産後1年半してなくてレスです。
普段どうしてるだろ〜と思ったらやっぱりしてたのね😳笑

レス解消するタイミングだったのかな?と思いましたが、私も気まずくて気にしないふりしてプレゼント並べたりおもちゃ片付けたりなどしてました😂
旦那は寝室行っちゃいました😇

はぁ、気まずかった。。www
けどクリスマスだし二人でいちゃつきたかったかも、なんて思って複雑でした😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気まずかったですね🥲
誘ってくれよ!って思いますよね笑
うちの場合は家事育児夜泣きに追われて心配で誘えなかったみたいです😂
そんな人もいるので誘ってみると解消されるかもです!