※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2週間遅れて陽性反応。現在7週だが、生理周期35日で早いかも。12/26受診か1/18悩んでいます。どうしますか?

こんばんは🫧

生理予定日から、2週間遅れで、検査薬したらしっかり陽性反応出ました。

最終月経が、11/4で、携帯で調べると現在7週のようです。
ですが、生理周期が35日ほどです。
まだ早すぎて確認できないかもと思っています。

明後日が平日休みなので、12/26で1度受診するか、
次の平日休みが1/18なので、そこで受診するか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠が不安なので一度年内に見てもらいます🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠7週でしたら全然受診するのに早いことはないですよ!
子宮外妊娠ではないことを確かめるためにも26日に1度受診したほうがいいです!

ママリ

1月はちょっと遅いかな…と思います。
排卵日がズレてても胎嚢は確認できると思うので、子宮外妊娠でないことを確認するため、26日に受診したら良いと思います😊