※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師指名してもアシスタントが担当し、カラーが下手で不満。25000円払っても不満で、二度と行かない。

わざわざ美容師さん指名してるのに、カット以外ほぼアシスタントさんにされたから、カラーが下手すぎて😓😓😓
学生に毛が生えただけのアシスタントさんにほぼされたのに25000円払ったよ。
ブリーチも生え際出来てないとこあるし、カラー塗り忘れてるとこあって一部金髪だし。
もう2度と行かない。

コメント

ブラウン

やり直しお願いしたほうが良いと思います!!

• ママリ

ママリ

お願いした方がいいですよね、、、
    でもクレーム入れるみたいで気まずいから言えなくて😹😹
    サロンって時間もかかるし、気まずいまま長時間過ごすのも苦痛です😫
    泣き寝入りです、、、

• 12月24日
  • ブラウン

ブラウン

私はやり直しお願いしてからもう行かないにしました!
    気まずいですが、お金ももったいないし…

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!😔
私もそういう美容室は行かなくなりました😔

シャンプーだけならわかりますけどお金払って全部アシスタントってどういうこと?てなりますよね😂

• ママリ

ママリ

ほんと、シャンプーは全然アシスタントさんでいいんですが、カラー全部アシスタントにされて、しかも下手って、、、

もう2度と行かないです🥲🥲🥲

• 12月25日