※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日は胎動が多かったけど、今日は少ない。心配ですが、弱い胎動は感じる。こんな日もある?

33週になりました。昨日は1日家にいて胎動がよくあってすごい動いてたのですか、今日は出かけているのもあって、定期的に胎動は感じるのですが昨日ほど動いていないよう気がします💦
それだけでも心配になります😥お腹を触ると弱い胎動はかんじますが…🥲こういう日ありますか??

コメント

しゅーるーまま(22)

同じく今日で33週です👶🏻
32w入ったあたりから胎動が少し少ない?と思う事がありましたが木曜日の検診では異常なしでした🙆‍♀️
胎動の強い弱い関係なく30分以内に10回感じるようなら赤ちゃんは元気だと思ってもらって大丈夫だよー!との事でした🤔
ただ、何度も測っても30分以上かかる場合は連絡してねと言われました🙄

うちの子はずっと胎動少ないタイプで何回病院行こうか悩んだか分かりません😵検診の時に相談すると、少なくても動いてたら大丈夫って言われてました!
でも心配なら病院で確認してもらっていいと思います💡