※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クリスマスはつまらなかった。プレゼントは子供のリクエスト通りだったが、気に入られず。体調悪くなりながらも頑張って料理を作ったが、家族からの評価がなく、疲れた。

今年はつまらないクリスマスだったなー
プレゼントは子供のリクエスト通りにしたのに、実際手にしてみたら気に入らなかったようで全く使わない。

私が体調悪くなってしまって、でも頑張ってご馳走&ケーキもつくったのに。
晩ごはんは旦那のリクエストと子供が好きそうなの作ったのに、美味しいの一言もなし。

ケーキは少し失敗してしまいスポンジがいつもより膨らまなかったんだけど、旦那は一口食べて鼻で笑いゴミ箱行き。
子供もお腹いっぱいだったみたいで全然食べず。

体調悪い中頑張って作ったのに。 
はー疲れた。
もう一人でシャワー浴びて先に寝よ

コメント

ママリ

わー最悪でしたね😱
これを機に体調悪い時は無理しないようにするのが良いと思います😅
お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

私もスポンジケーキ失敗しちゃいました〜😭
しかもホイップクリームもゆるゆるなって残念です😭
旦那帰宅前ですが、出そうかまだ迷ってます😅
ゆっくり休んでくださいね🥺

メル

私も旦那に幻滅したクリスマスでした。
娘と息子と楽しくは過ごしましたが、もっといろいろしてあげたかった💦

じゅんぴ

え!?旦那さんケーキゴミ箱に入れたんですか??
信じられません…
うちは失敗しても、食べきりますよ😭

と言ってもケーキは難しいし、買った方が特別感あるので、毎年買います!!
昨日はスーパーで、今日はシャトレーゼで切れてるケーキ買いましたよ☺️
コンビニでも2000円くらいでホールケーキが買えるので、明日それ買おうかな〜と思ってます!笑
それにしても体調悪い中お疲れ様でした!!
ケーキ捨てる以外は我が家でもあるあるなので気持ちわかります😭

我が家はクリスマスパーティーしてる横で旦那がいびきかいて寝てました…
ブチギレなかった私えらい…😂

ママリ

みなさん心温まるコメントありがとうございました✨
愚痴れてスッキリしました🥹💓