※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

子育て中で使いやすいハイブランドバッグを探しています。30cm程度のショルダーバッグで、ロエベのパズルやアマソナは硬くて使いにくいので、おすすめを教えてください。

子供が生まれてから、持っているハイブランドのバッグを持たなくなりました。
なんでかというと大概重いしデザイン重視だから使い勝手悪いので。マザーズバッグにプラスで財布や携帯、鍵などを入れたショルダーバッグを持ちますが、なるべく軽くてガシガシ使えるようにナイロン性のものを使ってます。
ただ銀座や表参道などオシャレな街に出る時にどうしても革製のハイブランドを持ちたい欲が強くなります😅

使い勝手良いハイブランドバッグって何かありますか??
イメージとしては、ショルダーにもなる縦横〜30cmほどのバッグを探しています。

ロエベが好きでパズルやアマソナなど持っていますが、いずれも硬くて使いにくく自宅で保管してる状態です😅

おすすめあったら教えてください🥹

コメント

ちぃ

エルメスのエブリン使いやすいですよ😊

  • ママ

    ママ

    エブリンいいなと思ってました!ただマチが狭いのでどのくらい入るんだろう?と疑問でした🤨

    • 12月24日
うさこ

ゴヤールはマザーズバックとしては優秀ですよー✨

  • ママ

    ママ

    マザーズとしてのトートはたくさんあるので、自分用の物だけをいれるショルダーが欲しいです😭

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

最近出たロエベのパズルトート、めっちゃ軽くて子連れでガシガシ使ってます😂

  • ママ

    ママ

    パズルトート可愛いですよね!小さく折りたたみできるしあれは万能だと思いました!トートはあるのでショルダーになるものを探してました😱

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パズルトートのミニはショルダーですよ🤗
    財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ポーチ程度は余裕で入ります!

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    ミニは見てなかったです!🥹ショルダーになるなら絶対使いやすいですね!
    気になります!ありがとうございます♡

    • 12月25日
まろん

使いやすいで言えばFENDIのバイザウェイすごい使いやすいです✨
公園でもスーパーでもガンガン使ってます✨

個人的推しはイジィデミニです♡軽いしデザイン可愛くて使いやすいです✨

  • ママ

    ママ

    バイザウェイ!!一番悩んでた物だったのでコメント嬉しいです!一昨年ぐらいから欲しいなーと思っていたものの、レザーが硬めでツルッとしてるぶん傷つきやすいレザーだった印象で迷ってました😭使っていればレザーも柔らかくなってくるんでしょうか?ちなみにミニとミディアムどちらですか??ガシガシ使うならミディアムがいいですかね?質問責めですみません😭
    イディデもお洒落で可愛いですよね!ただ気品溢れすぎて私には似合わないと思います😂

    • 12月25日
  • まろん

    まろん

    私はミニ使ってますが
    私が持ってるバッグの中では1番柔らかく何年もガシガシ使ってますが傷もほぼないです。四隅の擦れはあります😮でももう5年はほぼ毎日ガシガシ使ってます笑
    ミディアムだとまた違うかもしれませんが、子供が小さいとか長財布とかだとミディアムの方が良いかもです✨
    私はミニのサイズ感がほんとちょうど良いです♪
    マザーズバッグ別で持つとかならミニでも良いと思います✨
    革のバッグにしては軽いなって印象です✨

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!5年使ってて綺麗な状態はすごいです♡ミニのサイズ感が可愛いんですよね🥹マザーズバッグは別で持つので自分のものだけを入れようと思ってます!そう考えるとミニが良さそうですね☺️ありがとうございます♡バイザウェイミニ第一候補にします!

    • 12月25日