※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新型ステップワゴンの乗り心地や安全機能について教えてください。ストリームからの乗り換えを考えています。

新型ステップワゴン乗ってる方乗り心地どうですか?!
今ストリームに乗ってますがすりまくりです( ̄▽ ̄;)
旦那はステップワゴンにしようといいますが大きいですよね…安全機能とかどうなのでしょうか

コメント

みさ

主人が新型ステップワゴン乗ってます!
フリード運転しているわたしからしてもだいぶ大きいです😂😂
その分、車内もとっても広いですが、、、
安全機能は一般的なものは全て揃っていますよ!

• ままり

ままり

そうですよね…うちは子ども二人なので自分と2人のせる分にはNBOXとかフリードがいいなと思ってるのですが、家族旅行とか行くとなるとステップワゴンかなと旦那が…
    運転下手なので辛いです

• 12月24日
  • みさ

みさ

我が家も子ども2人です!!
    確かに、4人で2泊の旅行に行ったときに、フリードだと小さかったです💦
    けど、三列目を跳ね上げれば何とか荷物乗せられましたよ☺️

• 12月24日
  • ままり

ままり

やっぱり小さめなんですね~🫨🫨
    旦那がファミリーカー推しなのでキツイです~話し合います

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ステップワゴンめちゃ快適です❣️
私は割と運転に自信あるのですぐ慣れましたが(それでも運転しなくても良いならしたくない程怖さはあります)、運転苦手だとさらに怖いのかなーと思います😅
安全機能も普通に良いし、車内で授乳も広々出来ますし、荷物もたくさん入るので旅行にはちょうど良いし、普通にオススメです!

• ままり

ままり

シンプルに長いし大きいですよね……
    怖いです。。。
    車としてはとてもよさそうなんですけどね……

• 12月24日