※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
妊娠・出産

3人目以降の妊娠でお腹が早く出ることについて質問です。お腹が早く出る方がいるか、写真を見せていただけると嬉しいです。

3人以上出産した方に質問です!
今回3人目を妊娠中で昨日検診にて
10月3日の予定日と確定しました!
今は10w1dです(*'-'*)

が(´;ω;`)だいぶ前から
3ヶ月、2ヶ月のときから
お腹がすごく出てます(´;ω;`)

上の子、下の子が妊娠6ヶ月くらいから
少しお腹出て来たんですが、
もうそれくらいにお腹出てます。゚゚(´□`。)°゚。
そしてもう前かがみも辛いくらい
お腹が出てる感がハンパないです(´・ω・`)

お腹いっぱい食べると、
7ヶ月くらい?というくらい
お腹が出てます(´;ω;`)
元からお腹いっぱい食べると
あかちゃん腹のようでしたが…

3人目以降はすぐお腹が出るものでしょうか?
もしよければ写真を載せていただけると
嬉しいです。゚゚(´□`。)°゚。

コメント

のんのんけめこ

すみません💦
写真は撮ってないので載せれないのですが、
3人目お腹早かったです!
つわり落ち着くころには明らかに出てたし、
7ヶ月の頃にはよく臨月に間違われました!

  • sumi14

    sumi14

    そうなんですね(´;ω;`)
    ならお腹出るの早すぎると不安がらなくても大丈夫そうですね。゚゚(´□`。)°゚。
    まだ2ヶ月なのにお腹出てて、旦那に言われショックだったので(´;ω;`)

    • 3月9日
たそ

4人出産しました🎵
あたしも早くからお腹でてましたよ💓
3ヶ月、4ヶ月とかでけっこうでてました🐤♥
いっつも会う人にはお腹大きいねーって言われ続けましたが、後期あたりからお腹周りはでなくなりましたよ🎵

  • sumi14

    sumi14

    4人もᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎羨ましいです(*´ω`*)
    臨月とかハンパなくお腹出るんじゃないかと不安でしたがありがとうございます(´;ω;`)

    • 3月9日
  • たそ

    たそ

    先生には、経産婦さんの子宮は風船と同じで、1度膨らませると次膨らましやすいのと一緒だから大きいんだよー✨なんて言われてました🎵
    たしか3ヶ月終わりから4ヶ月はじめくらいです😱笑

    • 3月9日
  • sumi14

    sumi14

    そうなんですね。゚゚(´□`。)°゚。
    わざわざお写真ありがとうございます(´;ω;`)

    • 3月11日
  • たそ

    たそ

    たぶん4ヶ月くらいのお腹です🐤笑
    女の子だったこともあり、臨月には100センチ越えてました🎵笑
    ベビちゃん楽しみですね💓
    頑張ってください(´ω`)💕

    • 3月11日
  • sumi14

    sumi14

    ありがとうございます(´;ω;`)
    気にせずマタニティライフ優雅なものにしたいと思います。゚゚(´□`。)°゚。

    • 3月12日
るるる

こんばんは。出産予定日同日で5人目妊娠中です。
やっぱり早くからお腹出てきますねー!
すでにズボンがきつくなりましたよ(笑)

  • sumi14

    sumi14

    おはようございます(*'-'*)予定日同じなんですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*親近感湧きます(o´罒`o)♡
    2人産みましたがその時はお腹の出も6ヶ月頃からだったので、こんなにも早くお腹出るのかと不安だったので安心しました。゚゚(´□`。)°゚。
    私もぴちっとしたズボンばかりだったのもあるのでもう今あるズボンは履けなくなりました😭笑

    • 3月9日
ひぃーちゃん

私も四人目妊娠中ですが、お腹かが出てくるの早すぎてまだ会社のみんなに言ってないのにばれました!笑っ

しかも、ズボンもいままでのはけなくなりました!

  • sumi14

    sumi14

    そうなんですか!笑
    バレてしまっては仕方ないですね(´;ω;`)
    多分私も上着がいなくなったらすぐバレてしまいそうです。゚゚(´□`。)°゚。

    • 3月11日
まり

私も今10週ですが、かなりお腹でてます!私は3人目です!悪阻で 食べないと気持ち悪くなるのもあって 大変です(>︿<。)

  • sumi14

    sumi14

    遅くなりました(´;ω;`)
    やっぱり3人目となるとお腹の出が早くなるものなのですね。゚゚(´□`。)°゚。
    私も少しでもお腹空いたら食べないとすぐ気持ち悪くなって吐きはしないけど、吐き気がすごくて、夜中でも食事と食事の間でも食べちゃってます(´;ω;`)

    • 3月30日