※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

北海道の方がメルカリで買ってくださり、先ほど発送完了しました。(トレ…

北海道の方がメルカリで買ってくださり、先ほど発送完了しました。(トレカを送りました)
私は北海道=この時期は大雪のイメージがあり、発送通知と共にメッセージを送無たのですがその際の文面が

先ほど発送の方が完了いたしました。
そちら大雪かと思いますので、水濡れ対策で厳重に梱包させていただいております。そのため少々開けづらいかも知れません。宜しくお願いいたします。

そして北海道の天気を見てみると雪にはなっておらず、、、
北海道って雪降らない地域あるの?って、少し恥ずかしくなりました😅😅
ちなみに北海道の江差というところに送りました😁

コメント

ゆう

江差じゃないですが北海道住みです😊🙌
日本海側なので雪は普通に降って積もると思いますよ✨
大事な商品なので何かあったら残念だし、厳重にしていただいたら購入者も嬉しいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

北海道も広いので雪があまり
降らないところはありますね😊
降らない!という所も稀に降りますしね🤣
でも、そのお気持ちが嬉しいのでいいと思います✨

もなか🔰

少ない地域はありますが、この時期ならまっっったく降らない!ことはあまりないかと思います☺️
北海道は道内の人でも広くて自分の住む近く以外わからない、なんてザラにありますから全然恥ずかしくないですよ^_^
むしろしっかり気を使って梱包されていて、私が購入者ならすごく嬉しいです!

み

産まれてから結婚するまで江差に住んでいました、定期的に帰省もしています。雪が降らないことはないですが、土地柄とにかく風が強く、他の地域に比べて気温が低いため雪が湿り気味なよで水濡れ対策して下さるのは本当に有難いかと思います。先程、江差に住んでいる親と電話したところ、今日は雪がすごいと言っていました。

• み

誤字です。湿り気味なよで→湿り気味なので、です。

• 12月26日
ママりん

皆さまコメントありがとうございました😊
遅くなりすみません🙏
北海道でも雪が降らないところあるのですね!
高校の時に修学旅行が網走だったのですが、雪が凄かった記憶しかなく、そこで余計に北海道🟰冬は大雪!のイメージがついていました😂
今回の事で恥ずかしながら1つ勉強になりました✏️(当方は雪とはほぼ無縁の大阪です)
また寒い地域の方が購入してくださった場合は、引き続きしっかり水濡れ対策しようと思います😊
皆さま良いお年をお迎えください✨