※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旧ジャニーズからTOBEに移った人たちはテレビに出ない理由は何か?地上波に出ないのは路線ではないのか、忖度や使いづらさがあるのか?

ファンでも何でもないのでよく分からないのですが、旧ジャニーズから脱退してTOBEに行った人達ってテレビに出れないんですか?それとも準備期間などで自ら出ないんですか?

すごく人気な人たちだったからCMとかバラエティは出るのかなーって思ってたらジャニーズ崩壊しても全く地上波に出る気配がないからそもそもテレビ路線ではないのですか?
それともいまだに忖度というか使いづらさみたいなのがあるのですかね?😳

コメント

ゆみ

とりあえず様子見って感じですかね🤔私は嵐が好きで旧ジャニ推しとかではないですが、以前よりは減りましたがやっぱりまだ忖度はありますよね。。。それかTOBEがテレビじゃなくネットメインで行くのかもですね!SNSいろいろ駆使してますしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに売り出し方が次世代という感じなのですね🧐
    何だかテレビ世代から抜け出せないのでやっぱり地上波とかの方が儲かるんじゃないかとか、目につくんじゃないかとか考えますが、もうそんな時代でもないのですね😂

• 12月24日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    タッキー(あえてそう呼ばせてもらいます😂)も、ジャニーズ辞めてからTwitter始めてましたし、新しい人が入る度YouTubeの生配信もしてましたよね!なのでネットメインでやるのかなぁと。もしくは俳優とかバラエティーではなく、あくまで歌手メインでやるのかなぁと思いました。そしたらTVよりSNSの方が広がると思いますしね!ネットならある程度自由に出来ますし☺️

• 12月24日
まま

あさってのさんま御殿にTOBEの北山くんが出ますよ☺️
まぁそれでもまだまだ少ないですよね💦