※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は結婚して6年目。夜の雨の中、市役所に届けに行ったねww20:45夫は…

今日は結婚して6年目。

夜の雨の中、市役所に届けに行ったねww

20:45

夫は時間を覚えてないらしいww

ちなみに私は義両親のところから市役所行ったってのは覚えてるけど、その前のことを覚えてないww

今日は義両親のところに行って、昼夜のご飯お願いした🤣

でも、私もケーキ焼いてるから、良い嫁よね?
※昨日の上の子の誕生日の時に写真撮ったのLINEしたら、義父が食べたーいと返信。
もちろん、子供に対しての発言で、建前?的なものだとは分かってるけど、別に作るのは嫌じゃ無いし、試したいこともあったからってことで焼いてるww

冬休みに入ったけど、今日ぐらいはあまり怒らなくていいように過ごしたい🤣

コメント