※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。陽性なら今日のタイミングは?クリニックでの状況も教えてください。

排卵検査薬の画像があります!また、産み分けについてのご批判はお控えください😭


昨日と今朝の排卵検査薬です。
まだ全て陰性ですか?今朝は肉眼だと昨日に比べて濃いように感じたのですが、陽性に入るのでしょうか?

今朝が陽性だった場合、女の子希望だとしたら今日はタイミング取らない方がいいのでしょうか?
陽性だとしてもまだ強陽性ではないので、今夜もタイミング取って大丈夫なのか教えていただきたいです💦

クリニックでは23日の朝、卵胞チェックして18mmでした。
今は内服薬や注射はやっていなくて、卵胞チェックのみしてもらっています。

コメント

ママリ

まだ陰性ですね!
私なら今日もタイミング取ります!
そして同じく女の子産み分け中です🥹🎀
ラッキーテストですが私も今日同じぐらいの検査薬の濃さで今日タイミング取ります!
サンタさん連れてきてください🎅🏻💭👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    検査薬同じくらいの濃さなんですね💓
    そして女の子産み分け中なんて同じ境遇ですね🎀
    差し支えなければでいいのですが、明日はタイミング取られますか?

    サンタさんが連れてきてくれるといいですね🥹✨

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    私、検査薬がこのぐらいの濃さなら次の日陽性になると思うので、
    明日はタイミング取りません🥹💭
    でも明日の夜検査薬してみて、強陽性になってなかったら、明日もタイミング取ります!!

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    今試してみたら、基準線より少し濃い判定線が出たのですが、これは陽性なのか強陽性なのか分かりますか?😭
    今晩タイミング取っても大丈夫か心配になってきました🥺

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    わぁー!!強陽性ですね💦
    今日はやめといた方がいいかもしれません💦

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    金曜日と土曜日にタイミング取ってるので今日はやめておこうかなと思います☺️
    コメントくださり、ありがとうございます😭💓

    • 12月24日
𝔂𝓷🪽🫧

今朝のは陰性です!
もしかしたら今夜陽性になるかも?ですね😳
今夜が最終タイミングでいいと思います🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    今夜が最終タイミングで良さそうですかね✨
    女の子希望だと排卵日前にタイミングを取るって聞いていて、排卵日の特定が難しくて😭
    アドバイスありがとうございます🥹🎀

    • 12月24日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    わたしは最終タイミング陽性で
    お腹の子が女の子予定です🥹
    どうか女の子来てくれますように🪽🩷

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    いま検査したら基準線より濃い判定線が出たのですがこれは陽性か強陽性か分かりますか?💦
    排卵検査薬を使って排卵日を調べるのが初めてでよく分からなくて…😭
    変わらず今晩が最終のタイミングで大丈夫ですかね🥺

    • 12月24日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    これだと陽性よりかは強陽性寄りな気がします💦
    絶対に女の子希望!ならタイミングはとらないほうが安心かもです😭
    ただし強陽性が2〜3日続く人も居るので
    何周期か検査し続けて自分の排卵パターンを予測するのが重要だと思います🥺
    妊娠率あげたいなら今夜もとって大丈夫!
    ただし男の子の確率も少し高くなるかもしれません🥲

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    少し濃いですよね💦
    出来れば女の子が欲しくて金曜日と土曜日にタイミング取ったので、今日は微妙かもしれないですよね😭


    確かに排卵パターンを知るためにもしばらく検査薬は続けてみようと思います☺️

    たくさんアドバイスくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月24日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    排卵2日以上前の方が女の子確率高くて安心かと思うので
    ㈮㈯でタイミングとれてるのであれば大丈夫そうです🙆🏻‍♀️

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!とりあえず今日はやめておきます☺️
    本当にありがとうございます😭💓

    • 12月24日