※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

愛人とホテルに行く調査を依頼しましたが、到着が遅れて写真が撮れずショック。証拠は持っているので一区切り。長かった経験を相談員に話し、後悔させる覚悟。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️

先日、愛人①とホテルに行く可能性が出てきて、調査をお願いしてました。

当日…やはり仕事終わりで合流してラブホに行ってました。

ですが、連日の雪による悪路と渋滞で調査員の方の到着が遅れ、途中で夫の車を見失ってしまい、私が仕込んだGPSでどうにかラブホまでは行き着きましたが、ホテルへの入りの写真が撮れなかったと連絡がきました………🫠

出るところは撮れたそうですが、正直、今回にかなり賭けてたので、これはショックが大きかった………🫠🫠🫠

夫が帰ってからも少し引きずってしまい、ちょっと危なかったな……と後で反省🫠

でも、探偵事務所の方に相談して、私が今持っている証拠(LINEのやり取り全部、ギフトボックス等)もあるのでそこまで心配することはないと言って頂けたので、とりあえずこれで調査は一区切りとすることにしました。

これまで、長かった…………………🫠🫠🫠🫠🫠

相談員の方から「これまで、よく耐えてきましたね。その思い全部ぶつけてやりましょう。」って言われて、思わず今まで堪えてきたものが込み上げちゃいました😢

絶対、絶対、後悔させてやる。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

密かヨシマさんの投稿見てました😭

お子さんもいるのに何やってるんだよ!クソ旦那!!!って思ってました←すみません🙏

ぜっーたい!!!!!
後悔させましょ!!
旦那さんにも相手の方にも!!💦

• ヨシマ

ヨシマ

見て頂いてありがとうございます🥲✨

ほんとにクソ旦那です🔥

子供は最近旦那の1日休みがなくて全然一緒に過ごせてないんです😢
    それで寂しさが募って、旦那に会えてもすぐ仕事に行こうとすると泣いて止めるようになってしまって🥺

絶対地獄を見せてやります😡🔥

• 12月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ヨシマさんも辛いですが、息子さんも色々我慢してて辛いですよね😭
    そんな息子さんの姿を見るとこっちも悲しくなりますよね😣

地獄見せてやりましょ💪🔥

慰謝料とかももらえるだけ取ってやりましょ!!🔥🔥🔥🔥
    応援してます!って言い方が正しいのか分かりませんが、ヨシマさんが納得できる方向に進んでいくことを見守っていますね👍

• 12月24日
  • ヨシマ

ヨシマ

はい、ずっと一緒に遊びたいのを我慢してて🥺
    これまでの私は「パパお仕事だから…」って話してたんですが、見事に裏切られたので、息子の分も徹底的にやってやります⚔️

ありがとうございます、自分が納得いくまでやり切ります❗️🫡

• 12月24日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ヨシマさんおはようございます!

本当にこれまで長かったですよね😭😭😭本当にお疲れ様でした。よく耐えましたよ😭
それだけの証拠があれば旦那さんも愛人①②も言い逃れできませんよね。

徹底的にやってやりましょう!!愛する家族を裏切ってのうのうとしてる奴らに制裁を🤬
前回のやり取りでの発言を聞くとこっちもお前なんかいらねえよってなりますよね。
頑張ってください😭✨

• ヨシマ

ヨシマ

おはようございます🙇🏻‍♀️

長かったですね…🫠

探偵事務所の方からも、十分慰謝料請求できます、と言って頂けてるので、ガッツリ金額釣り上げてやるつもりです👊🏻

ほんと、LINEのやり取り見てたら、どこまでも脳内花畑だな〜と
    全身ムズ痒くなります😓

ありがとうございます、頑張ります❗️🫡

• 12月24日
たぬきの親分

今までそっと経過を見守っていました。ここまでお一人で頑張られましたね😭😭
本当にお疲れ様です😭
😭😭

💩旦那め!←すみません(._.)

絶対やった行ないを後悔させてやりましょう(🔥へ🔥)

一刻も早く解決して、ヨシマさんとお子さんに平穏が訪れる事を切に願っています🥺

• ヨシマ

ヨシマ

見守って頂き、ほんとにありがたいです😭✨

いいんです、クソですから💩
    はい、心底後悔させてやります👊🏻💢

まずはゆっくり寝たいです…😴
    それまで頑張ります🫡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月24日