※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
妊活

HCG5000を打ち、人工授精後、服用した薬の影響で生理が遅れる可能性があるか心配です。高温期が21日続いても薬の影響があるかどうか教えてください。

今週期にHCG5000を打ち、人工授精をしました。
プレマリンとルトラールを12日間服用して12/22に飲み終わりました!
先生からは12/23に妊娠検査薬で確認が出来ると言われたのですが、もう少し待ってみようと思いまだやってません💦
プレマリンとルトラールは妊娠してない場合、飲み終えて1週間以内に生理が来るとココで知ったのですが、高温期が14日続いていても薬の影響で21日ぐらい続いて生理が来るんでしょうか?
今、高温期16日目です。
高温期21日続いても薬の影響があるって事でしょうか?

コメント

🕊

21日も高温期が続く前に生理来てました💦
妊娠していなければ人工授精して遅れても3日以内で毎回来てたのでそんなに遅れることはないと思います!

• おか

おか

人工授精していたら、排卵日が特定されているので3日以内には来るって事ですかね?💦
    プレマリンやルトラールは飲んでいました?

• 12月24日
  • 🕊

🕊

デュファストンとルトラールを使ったことがありますがどちらも3日以内できてました!
    排卵しなかったとか無い限りよっぽど遅れることはないと思いますよ😳

• 12月24日
  • おか

おか

そうなんですね!
    まだ、生理来ていないので、薬の影響じゃない事を祈りたいです🙏
    有難うございました😌

• 12月24日