※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母が25日の朝にサンタが来ると言ったが、忙しくて子供たちを連れて園に行くのでプレゼント開封は無理。怒られるのが目に見えるのに分からない。

普通は25日の朝にサンタが来るんだよっとぼそっ私に教える義母。
いやいやえーて。25日の朝は月曜で仕事だし、子どもたち園に連れて行かなんしサンタどころじゃないんだわ🖐️プレゼントオープンとかしてたら、あんた急いでーもー💢とか朝から怒るじゃん?そんなの目に見えて分かることなんだけど😇

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お節介な偽サンタが近くにいるとキツイですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちも25日出勤・登園あります☺️気持ちわかりますよー💕

  • まま

    まま

    ほーんとに😮‍💨こだわらないから🖐️!!!
    こっちは忙しいんです!て感じでした🥵

    • 12月25日
あいすまんじゅう

それなーーーーーそれなー過ぎます。

  • まま

    まま

    共感ありがとうございます😭
    私よりばあの方が子ども達怒ってるし、怒る声を朝から聞きたくないんじゃー🥶です。まったく

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

お義母さん25日にこだわりすぎじゃないですか?笑

平日より休みの日にサンタさん来て遊べた方が子どもにとっても楽しい思い出のして残るんですよーーー!(´;ω;`)💕

たった1日、2日早くサンタさん来たっていいじゃないですかー🎅🏻🎀

  • まま

    まま

    ほんとにそうです!
    プレゼントを開けてゆっくり遊べる方が子どもとってもいいんです!
    無事に24日に来ました🎄

    • 12月25日
ママリ

あわてんぼうのサンタクロースだったね♡って
しれっとプレゼント置いてます🥰🥰🥰
これでみんな平和に🕊

  • まま

    まま

    ちゃんと朝起きたら義母からのプレゼントも置いてありました😇ありがとう

    • 12月25日
ゆん

月曜日って保育園の持ち物も多いし、休み明けだからか子供も愚図りやすいし、そんな日に朝からプレゼントなんてあったら大変なの目に見えてます😇

うちはサンタにLINEして、今年は24日の朝に来るようにお願いしときました(笑)

  • まま

    まま

    ウチは寝坊助な子ども達なので月曜日朝からプレゼントはダメです🙅笑
    無事に24日の朝プレゼント置いてありました🎁

    • 12月25日
3kidsママ

また言われたら

サンタさんは空気も読めて本当有能ですよね✨平日の月曜日にプレゼント開けて遊んでる時間なんてないの分かってるなんてさすがですよね!できる人はやっぱり違いますよね😆

って言ってやりましょ✨

  • まま

    まま

    ほんと今度はそう言い返します😎

    • 12月25日