※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

11ヶ月児向けのクリスマスプレゼントについて相談です。¥1000〜¥2000で、口に入れるおもちゃをおすすめしてください。赤ちゃんらしいおもちゃは避けたいです。

【11ヶ月児のクリスマスプレゼント】
まだ準備できてません😭
まだあまり好きなキャラクターなどはありません。とにかく何でも口に入れます。次の子の予定もないためあまり赤ちゃん赤ちゃんしたおもちゃは増やしたくありません。¥1000〜¥2000ぐらいで何かおすすめのおもちゃはありませんか?

コメント

ベビーコロールはどうですか?口に入れても大丈夫なクレヨンです。

ちなみにうちは2歳までクリスマスプレゼントあげていないです😅まだ分からないと思って。

• はじめてのままり

はじめてのままり

いいですね!🖍️西松屋にもあるので良いかもです🥺ありがとうございます!

私も上の子は初めてのクリスマスは何もあげなかったので下の子もいいかな〜と思ったのですが、上の子にあげるので可哀想かな〜とか思ったりしているうちにこんなギリギリになってしまいました😓

• 12月24日

退会ユーザー

私は上の子は今は4歳で下の子は0歳なのですが、一応お菓子を枕元に置いておく事にしました。上の子がどうせ食べるだろうけど下の子の枕元に何もないと上の子がサンタの存在を怪しがるかな?って思って。

• 12月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

たしかにですね😓4歳だと不審に思うかもですね😭

• 12月24日
ママリ

私は毎年絵本にしてます!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

絵本いいですね😳✨1歳向けぐらいの探してみます😆

• 12月24日