※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

地味に憤りが収まらないハッピーセットのキティちゃんが大量買いする大…

地味に憤りが収まらない

ハッピーセットのキティちゃんが大量買いする大人達のせいで販売2日目で売り切れてたんだけど、ハッピーセットって子どもの為のものじゃないの?
楽しみにしてた娘がしょんぼりしてた。

サンリオ好きならまだわからなくはないけど、転売の為に大量買いしてる人がほんと許せない。

マクドナルドもマクドナルドで売れればそれでいいの?

明日プリキュアので流れるマクドナルドのCMでキティちゃん出てきたらまた怒り込み上げそうだわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ見てると1つ1000円くらいで出してる方もいて、嫌になりますよね😩

  • ままりん

    ままりん

    ほんと嫌ですよね🥲
    転売ヤー滅びてほしいです…

    • 12月24日
あーちゃん

分かります分かります。女子高生や転売ヤーが買い占めてるんでしょうか。
普通にcmしますもんね😅
見本にあったキティちゃん可愛かったです。

  • ままりん

    ままりん

    子ども向けのハッピーセット買い占めて罪悪感とか無いの?っ思いますよね💦
    私も見本の可愛いキティちゃん見て悲しくなりました🥲

    • 12月24日
ベーコントースト🥪

もう子ども限定にしたほうが良いんじゃないかって今回で思いました😖😖

  • ままりん

    ままりん

    ほんとそれですよね😔
    売れれば何でもいいの?って思いました。

    • 12月24日
ぷりん

フリマで25個25万で売ってました
他にも見かけます、転売。
どんだけ金欲しいんだよって思います、キモい💢😊

  • ままりん

    ままりん

    ほんとキモいですよね。
    ムカつくので転売ヤーと見られるアカウントを片っ端から通報してました🤣

    • 12月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    通報できるんですか!
    通報したら削除されるんですかね?

    • 12月24日
かなん

第二段が終わるのめちゃくちゃ早かったですよね😱
そのせいでクーポンもなくなるし…
復刻でもう一度販売してくれたらいいのに。

  • ままりん

    ままりん

    クーポン無くなったのもありえないですよね。
    わが子はよく知らないパウパトのおもちゃをつけたハッピーセットを元値で食べました🥲
    (パウパトに罪はない笑)

    • 12月24日
  • かなん

    かなん

    うちはキティないならパウパトでいいと言われたのでパウパトになりました。
    パウパトもない店舗もあるみたいなので子どもにとっては悲しいですよね。

    • 12月24日