※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

旦那がテーブルとテレビの話でお金を使うことに反対していて、毎月の収入が足りないと不満を言っている。

旦那うざー。
今使ってるテーブルは、小さくなってきたから大きいの買いたいね!からの話で最近テレビも壊れかけていて
テレビなんて私が高校生の時から使ってるテレビなのでそろそろ壊れてもしょうがないのに。

だから、来月入ってくる東京都の018のお金の中からテーブル買おうかね!って話しただけなのに、とっておいたら?そんなのに使わないで。その度に生活費足りないから毎月余分に1万くれって言われても出せないよ?とか言い出した。


そもそも、毎月16万しか貰ってなくて足りねーんだよ!
いちいちムカつくんだけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなのに使わないで…
って言うなら旦那さんTVなし生活しましょう!

はじめてのママリ🔰

都内で16万って夫婦2人の生活費ですよね。
うちも5人家族ですが生活費30万は使いますよ。
物価上昇がどれだけすごいか、玉ねぎひと玉いくらか知ってる⁇って聞きたいですね。