※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘に80のサイズの服を買ったが、90の方がいいか悩んでいる。3歳の娘には110、5歳の息子には120を買った。80はすぐきれるイメージがあったが、店員に80がいいと言われてしまった。


もうすぐ生後2ヶ月になる娘に
ダウンを買ったのですが80でよかったでしょうか?
最初90買おうとしてたのですが店員さんに80がいいと
言われたのですが、

3歳の娘には110で 5歳になる息子には120にしました。

80ってすぐきれなくなるイメージあるから90にしようと思ってたのに80買ってしまってあとから悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でしたら80でもブカブカだと思います💦
80だったら来年も着れると思いますよ☺️

  • ママ

    ママ

    今はブカブカなんですが
    今年はブカブカで着て来年も着れるようにしました☺️
    本当は再来年も着たいけどって思ってる90かなーとか思ってましたが80にしちゃいました😅

    • 12月23日
ママリ

来年ぴったり、再来年は小柄な子だったらギリギリ着れるかなー?ぐらいだと思います😊

  • ママ

    ママ

    今はまだ大きい子になるのか小さい子になるのかはわかりませんが小柄だったらいいなーって思います!
    3人お揃いのダウンにしたので☺️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

今3歳の息子でも80のダウン着てるので全然80でも長持ちすると思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の子は小柄なのもあり2歳ですがアウターのサイズまだ90です😊
たぶん80でも全然着れる感じですが😆

ママリ

来年夏に着るアウターは90にしました🙌

なので、迷う気持ちわかります、、、😅❤️