※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのおつかい🔰
子育て・グッズ

名古屋市守山区周辺でお食い初めができるお店を教えてください。条件は、名鉄小幡駅から車で20分以内、木曽路・サガミ以外のお店で、大人一人の料理代も知りたいです。

名古屋市守山区周辺でお食い初めができるお店を教えていただきたいです!
守山区、大曽根、名東区、春日井、尾張旭あたりで検討しています。
名鉄の小幡駅からできるだけ近いお店(できれば車で20分以内)にしたいと思っています。

できれば木曽路・サガミ以外のお店を知りたいです。

大人のお料理が一人おいくら程度かも、分かれば教えていただきたいです。

コメント

ま

息子の時、春日井のわしょく屋というお店で頼みました!
当時コロナ禍だったので、テイクアウトして、お家で祝いましたが、よかったですよ☺️

小幡駅からはぎりぎり20分くらいだと思います!

☆

蟹の甲羅でお食い初めのメニュー見かけましたよ!

ママリノ

春日井の水徳はお食い初めや顔合わせなどに使われますよ。

勝川プラザホテルなんかもいいと思います。