※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズやコンビのベビーカーを使っている方におすすめのヒップシートを探しています。デザイン的に肩掛けが難しいので、おしゃれで使いやすく体に負担が少ないヒップシートを教えてください。

おすすめヒップシート教えて下さい!

いま抱っこ紐はエルゴオムニブリーズ、ベビーカーはコンビです👶
車移動が多くなったのでちょっと降ろして移動する時に使えるヒップシートを探しています。
本当はデザイン的にグスケットのような肩掛けが良いのですが撫で肩なので無理かなーと😥
ヒップシートでおしゃれで使いやすくて体に負担が少ないものなど、おすすめあれば教えて欲しいです🙏✨

コメント

みん

コペルタのヒップシート使ってます!装着も簡単で値段も4000円ほどで買えました!ちょっとの買い物など便利で使ってます😄

リラックマ

ケラッタのヒップシート良いです!
グスケットを元々一人目の時から持ってたので、お試し程度に買ってみたのですが、とても使いやすいです!
前向き抱っこも可能、両手フリーにしたい時には肩紐つけれる、使わないときはポーチ部分にしまえて邪魔になりません。
3500円くらいだったと思うので失敗してもいいや〜って気持ちで買いましたが、良い買い物でした😊