※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から3.4日経ったんですが1日だけ36.72で高温期はいったな〜と思っ…

排卵日から3.4日経ったんですが1日だけ36.72で高温期はいったな〜と思ったらそれから2日36.5度台です💦

今回の低温期はあまり測ってなかったので定かではないですが大体36.4〜36.5です

冬は体温が低くなるというし朝5時に極寒の中おきるので仕方ないとは思いつつ0.3度の差すらないので不安です。、

コメント

やきとり

私は基礎体温、結構バラバラで『今回も無理かなあ』と思ってたら妊娠してました🤣
熱っぽい感じとかもなく、ほんといつもの生理前って感じだったのでびっくりでした!
病院の先生に聞いたら基礎体温は気にしなくていいと言われましたよ😳🤣