※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ホンダの福袋は1月4日から販売開始ですが、5日に行ってもまだ残っているかどうか知りたいです。

ホンダの福袋貰ったことある方いますか?
何日ごろまで残ってますかね?😣
ちょうど1月初めごろオイル交換時期がきそうで、どうせなら福袋貰えそうな年始に予約しようと思うのですが店舗が1月4日から営業開始です。5日とかに行ってもまだ残ってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その店舗の来客数(顧客数)によって残ってる期間が違うのでなんとも言えないです💦
ただ2.3日はその日分で用意してるって聞いたことがあります。(これも店舗によると思いますが)

うちは毎年営業開始日に貰いに行きます!
ただ年々中身がしょぼくなってきたので、今回は見送るかな~って感じです😓

• a

a

なるほどです!
    年々しょぼくなってるんですね💦
    私は今まで貰ったことがなく😅
    ちなみに福袋って何も用なくても貰えたりするんでしょうか?
    いつももらう時はオイル交換や点検など何かのついでに行っていますか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ福袋貰いに行くだけで全然大丈夫ですよ❗
    福袋貰うためだけにディーラー行ってる人のが大半です😊
    うちは福袋貰うついでに担当の方に挨拶する程度で、何か用を入れたことはないです🤣
    去年の中身忘れちゃったんですが、確かBOXティッシュとウエットティッシュは入ってたハズです。

• 12月23日
  • a

a

そうなんですね!
    予約なしで直接行って、福袋貰いに来ました!みたいな感じですか?😄
    ティッシュ系入っているんですね!中身レベルアップしないかなあ🥹

ちなみに車検とかオイル交換はディーラーでお願いしてますか?
    今はなんとかパック(名前忘れました笑)に加入していてメンテナンスはディーラーでやってもらっていますがいずれディーラーでやらなくなったら貰いに行きにくいかな?と思って🤣

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    福袋貰ったら「今年もよろしくお願いします~」ってさらっと帰ります🤣

うちは担当の方と付き合いが長く信頼もしてるので、車検や点検はディーラーでお願いしてます😊
    タイヤに関してはディーラー高いので、ネットで購入し、安いところにお願いしてます。
    福袋引換券(初売りのDMについてるやつ)が送られて来るのであればディーラーでのメンテナンスに行ってなくても貰えますが、ないとくれないと思います💦

• 12月23日