※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊活

飲み忘れたルトラール、19時に1錠飲んだけど24時にも飲んで大丈夫?お昼の分は飛ばして今日は2錠にするか、明日の朝にするか迷っています。明日の夜までで薬が終わる予定で、30日までに生理が来ないと採卵が間に合わないかもしれません。

ルトラールを飲み忘れてしまいました💦

次回の周期に採卵予定で、13日からプレマリンと併用して1日3回ルトラールを服用しています。(プレマリンは4日から)
お昼に飲み忘れてしまって今気づいたのですが、取り敢えず19時に1錠飲みましたが、24時くらいに飲めば大丈夫でしょうか?
それとも、お昼の分は飛ばして、今日は1日2錠だけにして、明日の朝にした方が良いでしょうか💦

薬は明日の夜までで飲み終わる予定です。

30日までに生理が来ないと、年末年始の病院の関係で採卵ができないかもしれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵鶏・移植周期中の話ですが💦
私のクリニックだと、昼飲むのを忘れた→夕方〜夜に飲み忘れに気づいた→気づいた時に飲んで、寝る前にも飲む。となっています。

• あっぴ

あっぴ

採卵前周期ですが、同じように夜、寝る前と飲んでしまって大丈夫ですかね💦
    飲まないのも心配なので飲んでみます!

• 12月23日