※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ファッション・コスメ

髪の毛のセットが面倒で、パーマをかけた方が楽になるか相談したい。朝のアイロンが大変で、切りっぱなしにしたいけど悩んでいます。

髪の毛のセットが面倒くさいです🥹
いまは肩少し下なんですがパーマかけた方が楽でしょうか? 本当は切りっぱなしにしたいのですが朝毎日アイロンしたりするのも大変だなと…
こんか髪型希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマもセット大変かもです💦
下手したら寝癖みたいになります😱

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

寝癖😂 どうしたら楽になりますかね💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってアイロンするのが無難だと思います😣
    あとは、切りっぱなしをやめるかですかね。
    普通のショートの方が、癖毛とかないならとりあえず髪とかしとけばいけるような💦

あとは、パーマ次第ですかね😖
    髪乾かして、ワックスつけてクシュっとやればいいよって言われたんですが、なかなかうまくできなくて。
    後、髪乾かす時にこうやって乾かすとかがめんどくさかったです😔

• 12月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

アイロンしても変な癖があって真っ直ぐにならない箇所があったり、量が多いのでものすごく時間かかるんです💥 これから赤ちゃんも産まれるのでらくしたいなと…笑 いつもひとつに縛ってばかりでおろせないんです😭
    ショートに今年したんですが毎朝髪濡らして乾かしてとするのも面倒くさくって💦

• 12月23日

パーマもした事ありますが縮毛矯正が1番楽でした😂

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

縮毛矯正ですね!
    去年かけたんですがなんかあまり変わらなかったんですよね、かけたのに真っ直ぐになりませんでした笑

• 12月23日
あーちゃん

色々やって1番楽なのは肩下の時で常に一つくくりでした😂
送迎も買い物もとりあえずくくれば何とかなるので時短でした🤣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

今まさにそれです!
    それに飽きてきたのとたまにはおろしたいのにおろせなくって🥺 広がるくせがあったりして気にくわないんです😂

• 12月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

飽きますよねー🤣
    私そこで嫌になってがっつりショートにしたら、ハネるし癖直すの面倒くさいしちょっと伸びたらもっさり変になるしで3日で後悔してまた伸ばしてます🥹
    余裕出来たらヘアアレンジ出来るくらい伸ばしていきたいです😅

• 12月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

飽きます!
    そうなんです、ショートにしたらしたで手入れ面倒でもうどうしたらいいんですかね😮‍💨

• 12月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

飽き性な私は髪色や前髪で変化を楽しんでます☺️
    赤ちゃん産まれたらなかなか手入れの時間作れませんよね💦
    気分転換に簡単なヘアアレンジを探すのも楽しいかなと思います🎀

• 12月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

前髪も最近は伸ばしているのでもう何もアレンジ出来ずにいます笑
    そうなんですよ、日頃の髪乾かすだけで精一杯です💦
    簡単なのに崩すとかが上手くできず思っていたのと違うアレンジが出来上がるんですよね🤔

• 12月23日