※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いで20万もらい、家具に使い、両親へのお返しにスニーカーとダウンを贈る。金額は3万で、帰省時にまた何か贈る予定。少ないでしょうか。

新築祝いに両親から20万包んでもらい、お返しに悩んでいます。お祝いで家の家具家電を何か買ってほしいともらったので一部をソファに使わせてもらいます。
旦那はお返しは多すぎたら向こうも気を使うと思うと言ってて、私の両親なので、何かプレゼント したら喜びそうなので、父にスニーカーと母なはダウンをクリスマスに買って届くようにしました。

金額的にはお菓子含め3万ぐらいなのですが、少なすぎるでしょうか。とりあえず、また帰省の際に何か買うようにしたらいいかなと思いますが。

コメント

天音

うちは高額のお祝いを貰った時は、いつも贈答用のお肉でお返ししてます。
焼肉のお肉や、しゃぶしゃぶ用やすき焼き用のお肉…
直接持って行くなら、一緒に食べようとなるかなと思って(笑)

ももこ🔰

ご両親からなら全然いいと思いますよ!
その方がご両親も嬉しいと思います☺️