※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

眠い…。 夜泣きはないけれど、子供が寝相悪くて頭突きされたり髪の毛引…

眠い…。

夜泣きはないけれど、子供が寝相悪くて頭突きされたり髪の毛引っ張られたりして夜中に何度も何度も何度も起きる…

子供が寝てる隙に自分も寝ようとすると町内放送かかって寝れなかったり配達や来客があったり…やっと寝れたと思ったら30分も寝れていない状態で子供が起きて覚醒……

土日は旦那いるけれど、旦那は自由してて私が寝てると朝ご飯食べず……
たまにはゆっくり寝れるだけ寝たいから子供頼む。朝ご飯はちゃんと食べなよ。と言うと「わかった」と言う割に自由気まま……(´-ω-`)
洗濯回してくれるのは助かるけれど、干さない。
朝ご飯は食べない。
子供が覚醒したら私にちょっかいだしてくるので、私も覚醒。
そこでようやく朝食…。

いや。いいんだけどね。
やってくれてる方だから怒りはしない。
でも結果的に寝不足に変わりなくて、あーもーーー!!ってなるときがたまにある。
自分の時間がほしいけれどお金ないから時間あったところで…と、息抜きできていない。
1ヶ月に1度でいいから、きちんと子供を見ててほしい。
そうしたらお風呂の排水口だって洗えるのに…(子供が起きたら一緒遊びながらいつも洗ってます)

わがままなのかな、私。
働いてるママさんだっているんだし、頑張ろう…

コメント