※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑っていて、携帯の位置情報を見たいがバレないアプリを知りたいです。iPhoneを探す以外でお願いします。

旦那が浮気をしており携帯にアプリで位置情報が分かるようなアプリを入れたいのですがバレないようなのないでしょうか?(>_<)iPhoneを探す以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホは度々みれたりしますか?
見れるならGoogleのタイムラインのチェックはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来れば現場を押さえたく、リアルタイムで私の携帯でみたくて🥲

• 12月23日
𓆡

whooどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーム画面に新しいのがあるとバレそうで‥元々ホーム画面にあるアプリも少ないので🥲
    できればホーム画面に乗らないようなやつがあればなぁと💦

• 12月23日
  • 𓆡

𓆡

通知オフにしてホーム画面から取り除いて自分のアプリから相手の居場所見れますよ👀

• 12月23日
なり

通知はオフにして、ホーム画面から取り除いたら、分かりづらくなりませんかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーム画面から取り除いたらアプリごと消えちゃって見えなくなってしまって🥲

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私iPhoneを探すやってますがバレてませんよ??
なんで嫌なんですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々やってたので多分バレると思い🥲

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

iPhoneなんだったら利用頻度の高い場所みたいな感じで行動履歴残ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう見れなくないですか?🥹

• 12月23日