※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんにプレゼントを考えていますが、5歳の息子が気にするかも。他に何か買った方がいいでしょうか?

今日で産まれて1ヶ月の赤ちゃんがいます。
この子1人だけだったらプレゼントはちょっとしたものって考えましたが、5歳の息子が妹にはサンタさん来ないの?って言われそうなのでしっかり準備しないとと思ってます!
そうは言っても1ヶ月なのでガラガラでいっか!と買いましたが、他になにか買ってあげるべきでしょうか?🤔

コメント

あおあお。

私なら、ちょっとした玩具と、自分が着せたいかわいい服とかにします😆❤️❤️

• 🎃

🎃

たしかにお洋服とか今のうちしかプレゼントとしては渡せないですよね😳
    大きくなったら洋服より玩具になりますもんね😂

• 12月23日
ち

いいんじゃないですかね😳
気持ちを込めるのが大切ですし✨

• 🎃

🎃

ありがとうございます😊
    あとはお人形とかなのかなって思いましたが、気持ちですよね💐
    たくさん気持ち込めておきます💓

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ガラガラだけでもいいし、今後使うであろう歯固めとかもいいかもです😊
サンタさんは欲しいものを届けてくれるので値段とかではないです✨

• 🎃

🎃

歯固めもいいですね😳
    明日ちょっとみてみます😊

• 12月23日
姉妹のまま

あれば何でもいいと思います!
次女は去年はストローマグ、今年は靴で、今後絶対必要となるものを買っています😊

• 🎃

🎃

今後必要なものいいですよね😳
    靴も素敵ですね👟💓

• 12月23日