※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那が買ったサンタの準備を上の子にバレてしまいました。上の子が車で釣り用品を見つけ、下の子にも話してしまいました。旦那は子供にswitchと携帯を渡して誤魔化そうとしています。

旦那のせいでサンタさんように準備してたのが上の子にバレました
旦那が買ってきてたので旦那の車の中に隠してありました
上の子の習い事に迎えに行き自分の釣り用品を見たくて車に上の子を乗せたまんま1時間以上放置し車に車に戻ったら袋を漁ってたそうです
ほんとありえないです
上の子は下の子にもパパの車に〇〇あったよ!
って言ってはしゃいでました
ここから誤魔化すことってできると思いますか?
車に放置してたのも許せないし最悪すぎます
クズ旦那は子供にはswitchと携帯を1台渡してたから大丈夫だと思ったと言ってます
イライラおさまらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー😭
めっちゃショックだし、自分だったら怒り散らしてるかもしれないです😭

旦那さんの行動もだし、見つかってしまったことにもですよね。。

お兄ちゃんサンタさん信じてますよね??
それなら、サンタさんから代わりに預かってたんだよ。とかどうですかね?
サンタさん忙しいから、代わりに買っておいたよ。
夜はサンタさんが置きにきたよ。とか🙏🥲

全然参考にならなかったらごめんなさい💦💦

見つかっちゃいましたか🥲
サンタさん、今年の冬はいつもより忙しいみたいだから昨日の夜にこっそり来てパパが受け取ったみたいだよ!ママもびっくりした〜😅
作戦はどうですか?😂

春

サンタさんが家と車間違えちゃったんじゃない?あわてんぼうのサンタクロースって歌があるじゃん?って言い訳しますww

あわてんぼうのサンタクロースだから慌ててるからサンタも間違えたんだよ🤭って笑って誤魔化したあと子供たちが寝た後に旦那に説教します

じゅんぴ

私ならそのプレゼントは諦めて、クリスマスの朝はスーパーのお菓子ブーツにします🤣
大きいお菓子の詰め合わせとか、何気に子供は喜ぶと思います!