※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントで太鼓の達人Switchを欲しかったが、RPGを買ってしまった。どうしたらいいか悩んでいる。

クリスマスプレゼント間違えた😭😭😭
太鼓の達人Switchの好きな曲をどんどん叩いていくやつ?ゲーセンにあるようなやつが欲しかったのに、間違えてRPG買ってしまった😢😢😢どうしよ。
泣かれるかもしれない💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

太鼓🥁(コントローラー)が欲しかったんですか?🥹
ソフトが欲しかったのなら最近発売されたRPGのやつでもリズムゲームできますよ!
80曲くらい収録されてたはずです🥹

• ほねチキン

ほねチキン

普通の太鼓の達人のソフトが欲しかったんです😢
    そしたら、3年前に発売されたRPGを買ってしまいました💦

• 12月23日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

どんなやつかわかりませんがRPGでも太鼓の達人はリズムゲーム主体なので曲に合わせて太鼓を叩く(太鼓コントローラーがなければ普通にジョイコンやプロコンですが)ゲームはできるはずですよ😊
    ただ3年前となると収録曲も当時の人気曲にはなると思いますが🥹

• 12月23日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

パッケージ版なら裏に収録曲とか載ってませんかね🤔

• 12月23日
  • ほねチキン

ほねチキン

ネットで買って、明日子供に開封するので、まだ裏とか見れないんです😭
    けど、それなりに楽しんでくれることを祈ります笑

• 12月23日