※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。お義母さんからのプレゼント希望を聞かれ、必要なものは持っているが、床に置けるイスやベビービョルンのお食事セットが欲しい。歩行器は不要。

生後6ヶ月の女の子にオススメのクリスマスプレゼント教えてください✨
お世話に役立ったもの、おもちゃ、なんでも構いません🩷

お義母さんからお子のクリスマスプレゼント欲しいものある?と連絡がきまして🥰
赤ちゃんが産まれてから初めて欲しいものを聞いてもらいとても嬉しいです🥲

予想外の連絡だったのでいちばん欲しかったおもちゃ(楽しく知育 やみつきボックスプラス)は自分で購入してしまいました😵‍💫✋

※これから必要なもの?のうち
・床にも置けて大人の椅子に取り付けられるイス
・ベビービョルンのお食事セット
は持っています

歩行器は使わない予定です💦

コメント

mama

おもちゃとかなら、
つみきとかブロック、音がなる絵本(ピアノつきとかたいこつきみたいなの)とかが、今後も長く使えるし、1つはあってもいいと私は思います!
あとは、学研のおもちゃ私は好きです😂

あとは、時期的なものでスリーパーでしたらジャストサイズで着るものでもないので来年も着れたりするし地味に役立ってます☺

ゆーちぃ

上の子の時ディズニーのおもちゃ貰ってよく遊んでくれてました!
今は下の子が触ってます😊

絵本とかもいいかもです!
仕掛け絵本とか✨
ブロックや音が鳴るおもちゃは長く使ってくれました☺️

deleted user

ちょっと高いですがKAWAIのミニピアノ、とかどうでしょうか?まだ使えないけど、可愛いし

M


みなさんありがとうございます!!今あるおもちゃ踏まえ参考にさせていただきます!