※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

R先生の収入や確定申告について教えてください。個人事業をしているのでしょうか?

ふと思ったのですがR先生って性別診断だけで月いくら稼いでるのでしょうか?😂
札幌かどこかの産婦人科医の先生なのですよね🧐?
確定申告とかどうしてるんでしょうか?
これだけ有名だと税務署も目をつけるでしょうから、お医者さんのお給料とは別に個人事業みたいな感じでしてるんですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

医師の方ってバイトで複数の病院行ったりもよくあって、確定申告されてますよ。
R先生がどうされてるかは分かりませんが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    副業でバイトしたりしてるのですね😳✨
    じゃあR先生もそんな感じなのかな?
    メールで依頼って書いてたのでどんな感じなんだろうと思いまして😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

医師って公務員でも申告したらバイト可能だったような…県立病院のドクターも中小病院の夜間の当直バイトとかもかなりしてますよ。

だけど正直なところ、個人で何かを請け負うときは個人事業みたいにしてたりするかもですね。あんまり詳しくないですが、、、法律的にそういうふうに申告したりしたほうが良いとかがあればしてるかもです。

もしくは性別診断がメインで、産婦人科医としての仕事はバイトメインでしてるとかもあり得ますね(例えばどこかの病院の外来だけやってるとか)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    確かに!!その可能性もありますね〜🧐✨
    お医者さんも大変ですね💦

• 12月23日