※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

37週の妊婦健診、徒歩かタクシーか悩んでいます。病院は自宅から5分で、安静解除まで歩かない方がいいか迷っています。

切迫早産で37週になるまで自宅安静の初マタです。
来週の土曜日で37週になります!
37週に入る2日前に妊婦健診があるのですが、病院までタクシーで行こうか徒歩で行こうか迷っています。
自宅から病院まで徒歩5分の距離です。
私が通ってる産婦人科は36週から分娩できるのですが、先生には一応37週まで自宅安静ねと言われています。
ワンメーターの距離でタクシー使って運転手さんに嫌な顔されないかなとずっと考えています🙄💦
でもやっぱりいくら病院が近くても安静解除になるまで歩かない方がいいですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーでいいと思います!
私ならタクシーにします♡
妊婦さんだし、ワンメーターでも嫌な顔はされないと思いますよ🤭
万が一されたとしても、タクシー運転手失格だなぁと思っておきましょ👊

• みみ

みみ

コメントありがとうございます☺️
    徒歩やめてタクシーにします!なんか嫌味言われたら言い返します!笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!🤣
    気をつけて行ってきてください🤭
    出産頑張ってくださいね♪

• 12月23日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭
    ママリさんも無理せず育児頑張ってください😌🌟

• 12月23日