※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったらぼちぼち揃えた方がいい赤ちゃんグッズとかありますか?👀

安定期に入ったら
ぼちぼち揃えた方がいい赤ちゃんグッズとかありますか?👀

コメント

安定期だとまだ早いかなあ?と思います!
入院中ネットで買えるもの、買ってきて貰えるものとか、退院の時買えるものが多いので、後期になったらチャイルドシート探しつつくらいでいいと思います!

はじめてのママリ

まだ大丈夫だと思いますよ☺️
私は30週くらいから少しずつ買い揃えて行きました💖

ママリ

私は、安定期に入ったら、ある程度揃えた方が良いと思う派です😂
何故ならば、6ヶ月の時に切迫早産と妊娠高血圧になり緊急入院しました😅

夫と義母のチョイスの(安さ重視)ベビーグッズ。。。

ジモティーやメルカリでタダ同然のものも揃えて、黄ばんだベビー布団やロンパース。
使い勝手の悪いベビーカー😂

何があっても良いように、買わなくても良いから目星はつけておいた方が良いです!!

健康でも体力に自信があっても…妊娠中は何があるか分かりません😃

あっぷる

揃え始めたの後期入ってからです🤣

ST

時期だけでいうと安定期入ったばっかりくらいだと早いかな〜家にものが増えるだけかな〜って思うんですが、
20週超えてくると切迫が〜とかそういう話が出てくる可能性もあるので(もちろんもっと早くから出てくる人もいますが)、
どうしても手に取って買いたいってものがあるのであれば買い揃えてもいいのかな?と思います。
ただ例えばですけど今動ける間に色々お店に見に行って、何かあって動けなくなったらネットで買ったりするって手もありますので、そこまで急がなくてもいいと思います😊