※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛は、生理痛のような痛みが10分間隔で来たら産院に行く感じです。初産で陣痛が分からず、痛いかもしれない状況です。

陣痛って、生理痛のようなイテテテ…っていうのをカウントして、10分間隔になったら産院に行く感じで合っていますか?
一人目のとき促進剤だったので、家で陣痛来たこと無くてどれが陣痛なのか分からず💦でも、痛い?かもしれない?🤔🤔💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうです☺️
経産婦さんなので、15分間隔でも良いと思います💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!💦

• 12月23日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

数週的にもいつ産まれてもの時期ですね💕

痛みがどんどん増していきます❗️
    今日このまま眠れない痛みなら、今日明日には出産と思います☺️
    頑張ってください😆ママリから応援しています📣

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭💗
    ちなみにこのまま落ち着く可能性もありますかね?💦

今日は家族でお出かけの予定があって娘はずっと今日を楽しみにしてきたのにどうしよう…って複雑な気持ちが強いですが🥲、、陣痛来たからには頑張ります🥲🙏

• 12月23日

落ち着くなら、前駆陣痛だったと思いましょう💡
    たまに、微弱陣痛の場合もありますので、弱くても1時間以上定期的な張りと痛みなら電話相談してくださいね⭐️

あ!私今回の出産が、サイゼリヤ行きたいから産まれないでと願った数時間後に出産していました💦
    娘さんと産まれる前に家族でお出かけしたいですよねー🥺‼️

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

いつ生まれてもいいけど、よりによって今日だけは…😭
    陣痛落ち着いてほしいけど定期的に続いたら電話してみます😭

サイゼも生まれたらゆっくり行けないですもんねー🥲💦💦
    幼稚園が昨日から冬休みなので娘との2人時間を楽しもう!と思っていた矢先です…😂

• 12月23日

昨日から冬休みなんですね😆
    それは楽しみが大きいですね💕

2人目の時、娘とお出かけして、その翌日に産みました!このまま落ち着いて、娘さんと楽しんで、次の日にでも赤ちゃん産まれるのが理想ですよね🥺

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

お正月が予定日なので、12月は娘と2人時間を楽しむ気満々でした🥺

娘さんも最後にお出かけ出来て良かったですね🥹💖
    ほんと、今日だけは無事に過ごしたいです…!🙏

• 12月23日